よくある質問
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- ご注文について
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- 注文は正常に完了していますか?
- 注文が完了しましたら、数分以内に当店から自動配信にてメールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は、注文が完了していない場合がございますので、当店までお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:info@yoshida-yoiokome.jp
迷惑メール設定をされている場合は、当店のドメイン @yoshida-yoiokome.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。 - 電話・FAXで注文はできますか?
- インターネットからのご注文のみ受付ております。
- 領収書の発行はできますか?
- クレジット・銀行振込にてお支払いに関しては発行可能です。
ご注文の際の備考欄に、【領収書希望】とご記入ください。宛名はご注文様名になります。
代金引換の場合は、ゆうパックの送り状控えが領収書となります。
コンビニ決済の場合は、コンビニでお支払いの際のレシートが領収書となります。 - キャンセルはできますか?
- ご注文後のキャンセルは可能です。
コンビニ決済・銀行振込の場合
お支払い前であればキャンセル可能です。
メールにてご注文番号・ご注文者様名・お支払い方法・キャンセル理由をご連絡ください。
クレジット・代金引換決済の場合
商品発送前であればキャンセルは可能です。
メールにてご注文番号・ご注文者様名・お支払い方法・キャンセル理由をご連絡ください。
※商品発送メールが送られたあとのキャンセルはお受け出来ません。
※また、メールを送る前に既に発送されている場合がございます。その場合もキャンセルは出来かねますので、予めご了承下さい。
- 返品・交換はできますか?
- 「お客様都合による返品・交換」を一切お断り致しております。商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は7日以内に必ずメールに返品ご希望の旨をご連絡下さい。
- 法人なのですが、大量注文は可能ですか?
- 直接、お問い合わせフォームよりご相談下さい。
- 商品の変更、数量の変更はできますか?
- 可能です。
コンビニ決済・銀行振込の場合
お支払い前であれば商品の変更・数量の変更は可能です。
メールにてご注文番号・ご注文者様名・変更したい商品、数量をご連絡ください。
クレジット・代金引換決済の場合
商品発送前であれば商品の変更・数量の変更は可能です。
メールにてご注文番号・ご注文者様名・変更したい商品、数量をご連絡ください。
※商品発送メールが送られたあとの変更はお受け出来ません。
※また、メールを送る前に既に発送されている場合がございます。その場合も変更は出来かねますので、予めご了承下さい。 - ギフト包装は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
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- 発送日はいつですか?
- 発送日は火曜日・金曜日です。
木曜日の15時以降〜月曜日の15時までのご注文:火曜日発送
月曜日の15時以降〜木曜日の15時までのご注文:金曜日発送
- 日付、時間の指定は可能ですか?
- 下記時間指定が可能です。※配送地域により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
- 配送業者は選べますか?
- ゆうパックのみの取り扱いとなります。
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- お支払い方法を教えてください。
- クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)です。
クレジットカード決済:一括払いのみ
代引手数料・コンビニ決済手数料・振込手数料はお客様負担となります。 - お支払い方法は変更できますか?
- ご注文後の変更はできません。ご了承ください。
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- いつ精米されたお米ですか?
- 精米後20日以内のお米を発送いたします。
お試しセットは箱の内側、5kgのお米は袋裏面に精米日を記載しております。 - 賞味期限はいつですか?
- お米をおいしく食べられる期間の目安は、通常でも精米した日から60日程度です。
また、季節や保存の条件により異なりますので、上手に保存しましょう。
春夏(4月〜9月)精米年月日から1ヶ月程度
秋冬(10月〜3月)精米年月日から2ヶ月程度