よしだのよいお米について

商品一覧

食べ比べおた飯セット

2018年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
2018年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

■ 月曜日の15時までのご注文の場合
→火曜日発送
■ 木曜日の15時までのご注文の場合
→金曜日発送
※銀行振込・コンビニ決済の方は発送日前日15時までにお支払い頂いた方に限ります。

 

HOME > よくある質問

よくある質問

  • ご注文について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • 商品について
  • 注文は正常に完了していますか?
    注文が完了しましたら、数分以内に当店から自動配信にてメールをお送りしております。
    もしメールが届かない場合は、注文が完了していない場合がございますので、当店までお問い合わせください。
    お問い合わせメールアドレス:info@yoshida-yoiokome.jp

    迷惑メール設定をされている場合は、当店のドメイン @yoshida-yoiokome.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。
    電話・FAXで注文はできますか?
    インターネットからのご注文のみ受付ております。
    領収書の発行はできますか?
    クレジット・銀行振込にてお支払いに関しては発行可能です。
    ご注文の際の備考欄に、【領収書希望】とご記入ください。宛名はご注文様名になります。

    代金引換の場合は、ゆうパックの送り状控えが領収書となります。
    コンビニ決済の場合は、コンビニでお支払いの際のレシートが領収書となります。
    キャンセルはできますか?
    ご注文後のキャンセルは可能です。

    コンビニ決済・銀行振込の場合
    お支払い前であればキャンセル可能です。
    メールにてご注文番号・ご注文者様名・お支払い方法・キャンセル理由をご連絡ください。

    クレジット・代金引換決済の場合
    商品発送前であればキャンセルは可能です。
    メールにてご注文番号・ご注文者様名・お支払い方法・キャンセル理由をご連絡ください。

    ※商品発送メールが送られたあとのキャンセルはお受け出来ません。
    ※また、メールを送る前に既に発送されている場合がございます。その場合もキャンセルは出来かねますので、予めご了承下さい。
    返品・交換はできますか?
    「お客様都合による返品・交換」を一切お断り致しております。商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は7日以内に必ずメールに返品ご希望の旨をご連絡下さい。
    法人なのですが、大量注文は可能ですか?
    直接、お問い合わせフォームよりご相談下さい。

    お問い合わせはこちら

    商品の変更、数量の変更はできますか?
    可能です。

    コンビニ決済・銀行振込の場合
    お支払い前であれば商品の変更・数量の変更は可能です。
    メールにてご注文番号・ご注文者様名・変更したい商品、数量をご連絡ください。

    クレジット・代金引換決済の場合
    商品発送前であれば商品の変更・数量の変更は可能です。
    メールにてご注文番号・ご注文者様名・変更したい商品、数量をご連絡ください。
    ※商品発送メールが送られたあとの変更はお受け出来ません。
    ※また、メールを送る前に既に発送されている場合がございます。その場合も変更は出来かねますので、予めご了承下さい。
    ギフト包装は可能ですか?
    申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
  • 発送日はいつですか?
    発送日は火曜日・金曜日です。
    木曜日の15時以降〜月曜日の15時までのご注文:火曜日発送
    月曜日の15時以降〜木曜日の15時までのご注文:金曜日発送
    日付、時間の指定は可能ですか?
    下記時間指定が可能です。※配送地域により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

    交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

    配送業者は選べますか?
    ゆうパックのみの取り扱いとなります。
  • お支払い方法を教えてください。
    クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)です。

    クレジットカード決済:一括払いのみ
    代引手数料・コンビニ決済手数料・振込手数料はお客様負担となります。
    お支払い方法は変更できますか?
    ご注文後の変更はできません。ご了承ください。
  • いつ精米されたお米ですか?
    精米後20日以内のお米を発送いたします。
    お試しセットは箱の内側、5kgのお米は袋裏面に精米日を記載しております。
    賞味期限はいつですか?
    お米をおいしく食べられる期間の目安は、通常でも精米した日から50日程度です。
    また、季節や保存の条件により異なりますので、上手に保存しましょう。

    春夏(4月〜9月)精米年月日から1ヶ月程度
    秋冬(10月〜3月)精米年月日から2ヶ月程度

    保存方法はこちら▶︎